実は。。。

お知らせ

営業自粛中に店内が大きく変わりましたーーー!

自粛ついでに改装をしちぁえ~っと思い出したら止められませんでしたー(笑)

開業してからまだ1年も経っていないのに、ここをこうしておけばよかったなーと

思ってはいたんですが、大掛かりな改装になりそうだったのでタイミングを見ていたんです!

今までは店内中央は小型水槽が並んでおりました(before)

しかーーし今では大きな900レギュラー水槽をどどーんと置けるように↓↓↓

かなり金魚スペースが増えちゃいました!!(after)

ベタコーナーも増設して↓↓↓

ベタメスコーナーを作っちゃいました!

やり切った感がありますね~

メインのベタコーナーもジャンジャン在庫を詰め込んでいますよ~

あまり公表していませんがベタは自粛解禁セールを行っています!

6月末まで!!!

是非ご来店ください!!

ご来店の際はアルコール消毒にご協力をお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました