インスタグラム限定セール開催中!

お知らせ

2020.10.16より当店ベタ専用インスタグラム内のストーリーズ限定セールを開催しております!

インスタグラムをご利用の方がご参加いただけるセールとなります!

是非ご参加ください!

Instagramストーリーズ限定SALE!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★概要★
Instagramストーリーズにて短い動画を1日数個体づつ掲載致します。
個体識別記号と共に定価販売価格とSALE販売価格を記載致しますので購入希望の方はDMにてご連絡をお願い致します٩( ‘ω’ )و
掲載時間は完全にランダムですwww
1個体づつのSALE期間はストーリーズの掲載終了までとなります。


まだ当店へお問い合わせをした事がない方は、予めDMへSALE参戦表明をお伝えくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
絵文字だけでも大丈夫です!
※別の受信BOXへ振り分けられ確認が遅れるのを防ぐ為です。

★ルール★
①ストーリーズを見てご購入を決めて頂いたお客様はDMにて即時ご連絡をお願い致します!※完全に早い者勝ちの為、電話でのお問い合わせは不可とさせて頂きます。
②ストーリーズの動画のみでご検討をお願い致します。追加画像等のご依頼はお断りさせて頂きます。
③お受取りは一週間以内でお願い致します。お受取りまで一週間を経過してしまう場合はご購入をご遠慮ください。通販をご利用の場合も店舗でのお迎えの場合も同様となります。
④ご購入のキャンセルは不可とさせて頂きます。キャンセルのお客様は、お手つきとしましてSALE参戦を1ヶ月お休みとさせて頂きます。
⑤ストーリーズ限定SALEは店舗との連携はしておりません。
店舗にご来店の際はベタ水槽にSALE価格は記載しておりませんのでご注意ください。
⑥店舗にてお迎えの場合も一度DMにてご連絡をお願い。完全に早い者勝ちルールを厳守させて頂きます。
⑦完売となった個体はストーリーズにthank youと掲載致します。その個体のSALEが終了した事を意味します。
⑧ご購入頂ける個体が決定し店舗から返信が来ましたら、通販をご利用か店舗にてお迎えかをお知らせください。通販をご利用のお客様はお客様情報をお願い致します。
•お名前
•TEL
•郵便番号
•住所
•お支払い方法
銀行振込みまたは代引き決済がご利用頂けます。※発送地域によっては代引き決済がご利用頂けない場合も御座います。
⑨DMをお送り頂き当店の既読が付きストーリーズ内でthank youと掲載された場合は完売となっていますので、完売となりましたm(_ _)mの返信は出来ませんので予めご了承ください。
⑩ストーリーズ限定SALEは店舗定休日はお休みとなります。

長々と書かせて頂きましたが、初めての試みの為ルール等はお断りなく変更させて頂く場合があります(^^;
ご理解ご協力をお願い致します!
このストーリーズ限定SALEを皆さんで楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご不明点などありましたらお気軽にお問合せ下さい!

Deedbox aquarium(ディードボックスアクアリウム)

タイトルとURLをコピーしました