金魚の日って知っていますか?

お知らせ

毎年3月3日のひな祭りの日は金魚の日でもあるんです!

歴史は古く江戸時代まで遡ります、、、ひな祭りのひな壇に金魚鉢を置く

風習があったそうです。その風習に合わせて金魚売の方が街に出て金魚を

売り歩いたそうです!いい風習ですよね~

なんで無くなってしまったのでしょう。。。さみし(/ω\)

そんなこんなで、3月3日(火)~8日(日)まで金魚の日セールを開催いたします!

5000円以上の金魚を40%offにて販売いたします!!!

あ。。。火曜日は店舗はお休みでした。。。通販の方はどしどしお問い合わせください!

店舗は4日(水)からとなりますので売約希望の方はメールまたはインスタグラムのDMにて

ご連絡ください!

金魚の日特価の例を何点か挙げてみると衝撃の値引き率があらわに。。。

ドラゴンらんちゅう定価税込38,000円が。。。22,800円!!!

15,200円引き。。。なんてこったーーーーこりゃ安すぎる!

オランダショートテール定価18,000円が。。。

10,800円!!!!7,200円引き~

他にもショートテール琉金、江戸錦、伊勢オランダ、などなど

このチャンスをお見逃しなく!

町田市にある金魚に強いお店をを目指しDeedbox aqarium(ディードボックスアクアリウム)はひたすら前進してまいります!

今後とも宜しくお願い致します!!!!!

タイトルとURLをコピーしました